event report : 2012/2/25


【桜仙人】

 

~CDリリース!レコ発イベント(名古屋)~

 

2012/2/25(土)
池下 CLUB UPSET

 

the_kentaroz
libra
me
and Young… (大阪)
Limited Express(has gone?) (東京)
サクラショック!

 

☆☆☆

ご来場者のみなさま、出演していただいたみなさま、そして、スタッフの方々。
ありがとうございました!
おかげですばらしい一日になり、無事にイベントを終えることが出来ました。
それではココで、簡単ですがイベントレポートを残したいと思います。


桜仙人スタート!

 

トップバッター「the_kentaroz」の宣誓です!!

 

すばらしい宣誓でした。

「the_kentaroz」

 

宣誓からのドラムソロ。やっぱりいつ見ても、目が離せないっす。ドラムを叩く身としては、要チェック!見逃せない存在です。

「libra」

 

the_kentarozからのlibra。ツインドラムでございます。

 

こちらも、ドラムを叩く身としてはやばい存在です。要チェック!!ワクワクそわそわしちゃいます(笑)しかも、曲もカッコイイし、やめられません(笑)

 

いつも、ゲストを迎えてライブしてて、今回は酒井君とのコラボ1曲があって、非常に新鮮で楽しめました。 サクラショック!以外で歌うことなんて滅多にないし、ちょっと不思議な感覚だった(笑)

「me」

 

インストなんだけど、曲の感じが好きでわくわくします。展開がわかってても良いトコついてくる感じで、テンションがあがります!!

「and Young・・・」

 

大阪からお越しいただきました。

ドラムさんが作りだす独特のリズムが印象的。あの感覚は、マネ出来ない。そして、忘れられない。

「Limited Express(has gone?)」

 

東京からお越しいただきました。

ベース/ボーカル:ゆかりさんの声が印象的。なんか力強いし、すごいと思った。ライブ、カッコイイ。全体的にスケールがでかく感じた。迫力あって、やっぱりすごいっす!

「サクラショック!」

 

写真を別のパソコンに置きっ放しだ(笑)こちらは少しお待ちください。

 

なんか久しぶりにちょっと緊張してぶるぶるしたライブでした。良い緊張感。


※このページにはとっても個人的な感想が記載されてます。
とっても個人的なので、良くも悪くも参考程度でお願いします。