event report : 2011/5/4


※旧ホームページサイト閉鎖により、データが消失してしまいました。

  写真の復元が出来ませんでした・・・

 


2011/5/4

イベントレポート☆

 

サクラショック!企画
【桜仙人】
@今池ハックフィン

 

農村
hiropons
六畳人間(東京)
サクラショック!

 

-----

 

3ヶ月連続の第三弾!!

ゴールデンウィーク真っ只中!天候にも恵まれて、行楽日和☆
こりゃ昼だけじゃなくて、夜も楽しまなきゃならんね!!って感じです。
そんな夜に【桜仙人】はもってこいですね(笑)
今回もとっておきのバンドを集めました☆

 

 


ご来場者のみなさま、出演していただいたみなさま、そして、スタッフの方々。
本当にありがとうございました!
おかげですばらしい一日になり、無事にイベントを終えることが出来て感謝です!!
それではココで、簡単ですがイベントレポートを残したいと思います。

 

 

スタート!
トップバッター
「農村」
本日一番の若手。見るたびに異なる感覚を感じさせてくれる農村のステージング☆
だから、いつも見るのが楽しみです。あの、他にはない雰囲気がお気に入りです☆

 

 

「hiropons」
個性豊かなメンバーさんたち、そして、女ドラム。
めちゃめちゃ魅力的な人間ばかり!、そこから生まれた音楽は、カッコイイ!
ステージを飛び出して、ワクワクさせられるライブでした♪見る者を飽きさせない!!

 (写真:香川純平さん)

 

「六畳人間(東京)」
名古屋へ来る際、ゴールデンウィークに伴う帰省ラッシュで大渋滞にはまってしまい、
一時はどうなることかと思いましたが、無事に到着して、一安心☆
力強いドラムと余裕感のあるベースとナイスな声&ギター。
なんかうまく言えないけど、どこをとってもカッコ良くて、この音楽にのらない訳がナイ!!
わたしは初めての六畳人間だったんだけど、衝撃的でした。印象大!!

 (写真:香川純平さん)

 

トリいただきました。
「サクラショック!」

 (写真:小林葵ちゃん)

 

これにて5/4のイベントは、無事終了。
良い夜になりました。ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!
打ち上げも開催。出演者だけでなく、お客さんも参戦していただいて、
いろんな話して楽しい&刺激のある時間になりました!
次回は未定ですが、またそのうちやります。
まだまだ計画段階です。乞うご期待!

 


※このページにはとっても個人的な感想が記載されてます。
とっても個人的なので、良くも悪くも参考程度でお願いします。